いつものケーキじゃつまらない!誕生日にお祝いに、ひとあじ違うケーキはいかが?

LIFE

誕生日に、お祝い。
よくある、イチゴの生クリームケーキ、チョコレートケーキ、フルーツケーキなど、
私が好きなチーズケーキ。
毎回それだし、たまには違うのを食べてみたい。
友だちの誕生日など、一風変わったケーキで驚かせたい。
そんなケーキをご紹介♪

写真・お絵描きケーキ


誕生日やお祝いなど、思い出の写真をケーキに映してインパクトは大だよね。
みんなビックリで喜んでくれそうね。


こんな、思い出のあるお絵描きや、パパ、ママへ、おじいちゃん、おばあちゃんへ
子供たちがイラストを描いたものを
再現してケーキにしました。

素敵なフルーツケーキ


メロンをくりぬいて、その中にケーキを入れちゃった!
インパクト大ね。
見た目も素敵だし、切って食べるのもワクワクしちゃう♪


こんなのもあるよ。


ケーキの側面にもフルーツが!!
こんなの見たことないよね。なんだか可愛いね。

女子がときめくラブリーケーキ


ラブリーリボンピンク
大胆なリボンが女心を掴んでしまう可愛さね。


ローズバニティー
バッグをモチーフにしているんだって!トキメキが止まらないっ


スイートレディホワイト
ケーキをプリンセスのスカートに見立てた、なんて素敵な演出なの!

驚きケーキ!?


これは!!ケーキ?
そう、ケーキなんです。
何のケーキかって?。。それはご想像の通りかと。


これもケーキかって??そうなんです!
持って行ったらみんなが驚くこと間違いナシ!!!!!!

切ると中身は美味しそうなんですよ♪


カラフルなケーキを切ると、中からお菓子が!!
思いもよらない展開だね。

ちょっと変わったチーズケーキ

やっぱり私の大好きなチーズケーキ。
登場しない訳にはいかなかった。。。。


表面が焦げているので「えっ!?」って驚くと思うけど、わざとらしい。
焦げのほろ苦さと、中の濃厚なクリームチーズがあわさって、やみつきになるみたい♪


ただのチーズじゃない「カマンベール」のクリームチーズ
大人の味わいなチーズケーキ。
チーズケーキ専門店ならではの一品ね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました