手ぶらキャンプ女子~持ち物編~

TRAVEL



友だちと「キャンプがしたい!」との事ですが、
経験者はいない。道具もない。。。
グランピングにするにも、ちょっと違うんだよな~。

そんな中で探しだした「手ぶらキャンプ」プラン。
テントの設営もしてくれるので、行ったらテントが張られている状態。
BBQ道具も貸し出ししてくれるので、食材を持って行けば良い。

テント張った事ない人がほとんどだから、手始めにテントの設営は飛ばして、
キャンプの自然な中での食事や時間を楽しむのもいいですね。

これなら、初心者でもキャンプ初体験としても大丈夫そうね。

持ち物は

★買う
〇持って行く(担当/各自)

★焼きそば用アルミ
〇スキレット
〇ケトル
〇包丁
〇まな板
〇お皿
〇はし
〇コップ
〇フォーク
★マシュマロ串
〇ザル、ボール
〇ガスコンロ
〇ガス
〇ホットサンドメーカー

◎虫除け

着替え
お風呂用具、洗面道具
タオル
化粧用品
日焼け止め
コンタクト、めがね
クロックスサンダル
ウインドブレーカー(防寒用)
レインコート
帽子

たぶん、こんなものかと思う。。楽しみ~♪




コメント

タイトルとURLをコピーしました