コリーンのスマホケース、やっと買えました!

LIFE

大好きなデザイナー
Colleen Wilcox(コリーン・ウィルコックス)

我が家には、コリーンの作品が描かれたサーフボードがあるんです♪


コリーンって?

ハワイ・ホノルルを拠点に活躍しているアーティスト。
自身もロコサーファーであり、ハワイの自然を描いているデザイナーさんなんです。

私は、あがかれているダイナミックさと女性ならではの色彩バランスが良く気にってます。
フラを趣味とする私は、ハワイならではのデザインが大好きで、
植物の緩やかな曲線なども描かれていて、素敵なんです。

アンドロイドのスマホケース

実は、コリーンのデザインの商品っていっぱいあるんだけど、
スマホケース、
ほとんど、iPhone用ばっかで、Androidに対応した物が売ってなく、今まで諦めていました。
けど、売っているショップを発見!!
即、購入でした♪



ハワイ発Colleen Wilcox(コリーン・ウィルコックス)日本総代理店
LaLeia PreciousLife(ラレイア)

ハワイ雑貨&fashion LazyMagnolia

woodgreen ウッドグリーン 全機種対応!スマホケース 電子タバコも!woodgreen スマホケースの町

スマホケース専門店【MONOMAN】

最新スマホケースやオシャレなスマホアクセサリー専門店 Hamee(ハミィ)

新素材ナノサクション採用!ピタッとくっつく次世代スマホケース「WAYLLY」

コメント

タイトルとURLをコピーしました