ふるさと納税は「お米」ウチはこれに限る!

MOM

ふるさと納税ってやってます??
節税のためにも、やっていますよー

色々ある中で、ウチはやっぱり「お米」がメイン!
日々の生活に必要だし、美味しいお米が食べられる。
ステキね☆

ふるさと納税ってお得なの?

やっぱり気になりますよね。

控除上限額の範囲内で寄付すると、2,000円を超える部分について税金が控除されるようです。
なので、10,000円の寄付しても、実質2,000円
それに、住民税の控除も受けられるので、節税対策にもなりますね。

寄付金によって、お礼品が頂けるので、私はお得だと思っています!

詳しくは、こちら↓をご確認を
ふるさと納税とは?さとふる ≫

私が買っているお米


毎日食べるにはちょうどいい美味しさ。
どんなおかずにも合うお米です。

▼山形県寒河江市

お弁当を作る家庭には、

冷めても美味しいミルキークイーン
なので、お弁当やおにぎりにピッタリ。

この、もっちりとした食感が大好きな私は、ミルキークイーンのとりこです♪

▼茨城県下妻市

1万円以下なので、10キロは嬉しい。
▼茨城県 稲敷市

▼そのままキッチンに置いといても、パッケージが素敵

食べ盛りの家庭には

15kgで1万円!
▼熊本県高森町

定期便だと
一度にドカーンと届いて置く場所ない!なんて事もないし、
無くなったころに届くから買い忘れた!なんて事も無いから嬉しいね。

▼5Kg×12回、なんと!1年分!ではないか。

▼15Kg×6回!食べ盛りのウチにはいいね。

食べ比べのものもあったりと、食べたことのないお米に出会うチャンスもあったりと、
楽しめるのも嬉しいね。

どうせ購入する時は、楽天を使用している人は、イベント時がおススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました