ティーンに人気の韓国コスメ

MOM

ティーンに人気の韓国コスメ
この2つを押さえればOK!




中学生女子おすすめの、人気ファッションブランドはどれ?通販コーデは?

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)



韓国コスメのエチュード公式通販サイト

私がはじめに店舗を見たのは、原宿・竹下通り店。
最近は、色々な所に店舗ができていて、原宿まで行かなくてもエチュードハウスのコスメが手に取ってみる事ができるようになりました。

人気商品は、

プレイカラー アイシャドウ レザーショップ

ラメとマットの両方があって、使い方色々
ブラウン系は、どんな時でも使いやすいからとっても便利。
こんだけ10色もカラーがあると、使わないカラーが出てきそうですが、
全部使えちゃいそうだから嬉しいね。

チップも2本入っていて、ラメ用とマット用など使い分けができそうです。


ティアーアイライナー

ティーンが大好き、涙袋をかわいく演出してくれるアイライナー
やりすぎると可笑しいけど、これをつけると一段と可愛さがアップ。
何だか楽しいね。


ドローイングアイブロウペンシル

やっぱり、眉毛がメイクの中でも重要ポイント!
ティーンらしく自然でナチュラルな感じが良いですね。
眉をきちんと整えているのといないのでは印象がグッと違います。


グロッシールージュティント

ぷるるん唇はかわいい~!
マスクを外した後に下唇にちょんとのせるだけでも、
おっ!かわいいじゃん♪



3CE







話題のウユクリームから発色の良いリップまで!韓国コスメブランド★3CE★

こちらも原宿にあるお店を見て、人気が出る事が納得するくらい可愛い店舗でした。
Instagram用なのか、フォトスポットが何か所かあり楽し~♪

人気なのは、


3CE CLOUD LIP TINT

こちらはマットなティントで、やわらかいイメージを感じられちゃいます。
発色が長時間長続きするから、塗り直しも少ないのもポイント。


3CE MINI MULTI EYE COLOR PALETTE

こちらは、アイシャドウの他にも使えちゃうから、何とも便利!
チークや陰影にも使ったりもできちゃうから、
ちょっと自然に立体感を出したい時などにも活躍するの。
ティーンには少し高めな価格なんだけど、これ1つでチークも兼ねてると思えばそこまでの価格でもない。
コンパクトに収まるのも嬉しいね。





ディーホリック

実はココも人気。



コスメはもちろん、アパレルも販売しているから、
可愛いワンピース

バッグ

シューズ

3,000以下プチプラアイテム

などもあるから、見る所たくさん。

他にもいろいろあるから、色々見てると楽しくなっちゃって、
娘の付き添いだったのが、自分も欲しくなっちゃいます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました