おしゃれなティッシュペーパーは?部屋のインテリアを崩さないデザイン

LIFE

どの部屋に1つは置きたい「ティッシュペーパー」
リビングとかは、ケースに入れていたりするんだけど、
全部の部屋のティッシュは入れてないんだよね~
また、終わった時、ケースの中を入れ替えたりと面倒。。。
部屋のイメージに合わないものがあるだけで、ごちゃつき感が出てしまうし。

そもそも、ティッシュペーパーBOXがすでにシンプルで素敵なデザインだったら良いのに。
と思うんだよね。

そんな、ティッシュペーパーを探してみました!

▼ホワイトとブラウンの無地

▼ちょっとは柄入りでおしゃれ

▼少しポップに

▼少しカラーが欲しい。柄はおさえぎみ

ウチはこれにしてみました♪

値段も思うほど高くなから、いつも良い気分でいるにはいいかもですね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました