中学生女子おすすめの、人気ファッションブランドはどれ?通販コーデは?

MOM

子供と大人の間、中学生の女子はどんなファッションが好きなのか、
どこのブランドで買ったらいいんだろう。
そんな、おすすめのプチプラで買えるファッションをご紹介

ティーンに人気の韓国コスメ ≫

Haneys(ハニーズ)

中高生でも気軽に買えるプチプラ価格がうれしい♪
アイテムは、トレンドのデザインを取り入れているので、
おしゃれも価格も両方叶うブランドです。
フェミニンな可愛さのデザインから、ちょっとストリート系のカジュアルなものまで
どんなテイストでも欲しい物が見つかっちゃうから困らない。
楽しめるアイテムがいっぱいです。

GU

お手頃の価格で、シンプルながらもトレンドを取り入れているのがGU
よくある定番なデザインがありながらも、
大きなファーストリテイリングの企業でもあって、
トレンド発信のブランドでもあるので、流行は間違いナシ。
また、企画、生産、販売と間を通さないところから、リーズナブルな価格で提供できるのも
強味にひとつですね。

WEGO(ウィゴー)

見つけると必ず寄ると過言ではない、WEGO(ウィゴー)
尖った感じの中にも可愛さがあって、ちょっとしたワンポイントでもクスっと笑っちゃうような刺繍やプリントだったりとか、

とにかく楽しい!

韓国系の雰囲気もあるアイテムとか、
これは~!なんて、学校でも注目を浴びそうなアイテムまで、

ANAP(アナップ)



私の感覚的に、少しですがギャルっぽい感じ。
ママとしてギャルはちょっと。。と思う方もいるかもですが、
そんな事ない可愛いファッションもあります。

ファッション通販サイト【ANAP(アナップ)】

JEANS(ジーンズメイト)



上の2つのブランドと似ているような感じがあるのですが、
こっちの方が、名の通り王道のデニムカジュアルが好きな方はこちら。

今、流行りのブランド
■FILA(フィラ)


■Champion(チャンピオン)


■KANGOL(カンゴール)


こんな欲しいブランドが揃っているのは、ジーンズメイト。
きっとワクワクしちゃうアイテムが見るかるかも。

【ジーンズメイトオンラインショップ】

H&M

スウェーデンのアパレルメーカーのH&M(エイチ・アンド・エム)
海外のファッションブランドなので、日本のファッションとは違うテイストを楽しめます。
ちょっとしたカッティングや、プリントなど「こんな風にプリントする~」なんてものもあったりと。
小物もかわいいアイテムがあるので、見ていて楽しいです。

しまむら

ファッションセンターしまむら~のしまむら。
若い子向けにコラボ商品とかもあって、流行を取り入れたりしているアイテムもあります。
インナーとかも、結構揃っているのでスクールインナーとかも一緒に購入できちゃいます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました