共働き家庭に便利な「冷凍食品」でカンタンに食卓を

MOM

共働き家庭は、食事の準備時間がなく忙しくて大変~!
子供がいると、遅くなるのも困るし、
夏休みなど子供だけ残して仕事に行くとかなると、お昼の心配もしなくては。。

そんな時に役立つのが「冷凍食品」
私が子供だった時代と違って、今や美味しい!
なんて素敵なの☆

おかずを、ちょい足し

メインはできたけど、副菜まで作る時間がない!
副菜は昨日の余りや、作り置きがあるけど、メインが欲しい。
そんな時に役立つのが、「おかずセット」

初めての方「限定価格」お試しセット ≫

こうゆうのは、とにかく便利!



お昼にも、さっと食べられる丼もの、麺もの

やっぱり定番の牛丼

徳用牛丼の素 牛バラ肉を玉ねぎと一緒に特製のたれで煮込んだ、1人前タイプ。 ≫

これは、お得だわ♪
家にあるごはんでさっと食べられる。


上海焼そば 直火で炒めた、野菜と海鮮の具だくさん焼そば。 ≫

どれも美味しそう!


北の大地のチーズカレードリア レンジ調理で簡単に食べられるチーズカレードリアです。 ≫

色々みたくなっちゃうね。


お弁当のおかずにも

高校生になると、給食がないからお弁当あんだよね。。
社会人でも、毎日外にランチいくにはお金がかかるし。
そんな時に便利なお弁当用のお惣菜。
全部作らなくても、卵焼きや昨日のおかずを詰めて、余ったところに入れられるものがあると便利ね。


お弁当お悩み解消セットB【特売品】おためし「おうちごはんセット」 3,386円 → 2,708円 ≫

私は、自然解凍できる冷凍の「いんげん」を入れて彩りをプラスしています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました